NEWSニュース

2019.4.16[スクール]

5月開催「おとなのフットサル教室inむさプラ」参加者募集!

「おとなのサッカー・フットサル教室inむさプラ」を実施いたします。会場は味の素スタジアムに隣接する「武蔵野の森総合スポーツプラザ」です。

気候もよく、運動するには最適な時期になりました。体育館なので雨や雪、そして春特有の花粉への心配はありません。身体を動かしたい!ボールを蹴ってみたい!サッカーの基礎を学びたい!という方のための初心者向けの教室です。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。




□名称
「おとなのサッカー・フットサル教室inむさプラ」


□開催日程

5月14日(火)
5月21日(火)
5月28日(火)
※5月は3回の開催となります。
※6月の開催は未定です。


□開催時間
19:30~21:00(90分間)
受付時間(19:00~19:30)


□対象
18歳以上のフットサル、サッカー初心者の方

※トレーニングもゲームも基礎的なことを楽しみながら行います。上級者、競技志向の方には適さない場合がございます。


□募集人数
30名
※申込み多数の場合は抽選


□会場
武蔵野の森総合スポーツプラザ サブアリーナ
【住所】東京都調布市西町290-11


□参加費
1回1,000円(保険料含む税込)
※参加費は当日受付時にお支払いいただきます。


□申込方法
下記掲載の入力フォームよりお申込みください。
◇「おとなのフットサル教室inむさプラ」入力フォームはこちら


※必ずこちらのフォームからお申し込み下さい。お電話でのお申し込みは一切受け付けません。
※お申込みいただいた後、ご入力頂いたメールアドレスに申込完了メールを送信しております。
申込完了メールが届いていないみなさまは当落選メールが届きませんので、「@fctokyo.co.jp」からのメールが受信できる設定をお願いいたします。


【申込締切】

5月14日開催は、5月5日(日)23:59まで
5月21日開催は、5月12日(日)23:59まで
5月28日開催は、5月19日(日)23:59まで

※締め切り後、申し込みフォーマットはクローズしますが、空きがある可能性がございます。一度お電話(03-5600-4441)にて、ご確認ください。

※お申込み多数の場合は抽選にて参加者を決定いたします。

抽選結果につきましては、

5月14日開催分は、5月7日(火)
5月21日開催分は、5月14日(火)
5月28日開催分は、5月21日(火)

までにメールにてご案内をします。
※メールが届かない場合は下記お問い合わせ先までご連絡ください。


【キャンセル待ちについて】

抽選の結果、落選となってしまった方の中でキャンセル待ちをご希望の方で、キャンセルが出た場合のみ、こちらで再度抽選を行い当選された方にお電話でご連絡させていただきます。


□指導スタッフ

・鯨井健太

(JFA公認A級U-12取得中、JFA公認キッズリーダーインストラクター、FIFAグラスルーツコース修了、JPSA公認中級障がい者スポーツ指導員取得中)
※普段はサッカースクール(大森、上石神井、駒沢)や、あおぞらスクール・サッカー教室、なでしこひろば等を担当。

<鯨井コーチからのコメント>

「みなさま!今年度むさプラではおとなのサッカー・フットサル教室を開催いたします。笑顔溢れる教室にしたいと思いますのでぜひご参加ください!」

・その他、普及部のコーチが担当をします(日程により、担当コーチが変わります)。また飛び入りで普及部のコーチが参加をすることがあります。


□その他
※必ず飲料を持参してください。また体調が優れない方は無理をなさらないようにしてください。
※シューズに関しては室内履き(裏が黒色、トレーニングシューズ、スパイクは厳禁)でお願いします。室内履き以外は、参加が出来ませんので、ご了承ください。出来れば室内フットサルシューズ(ノンマーキング記載のフラットのもの)が望ましいです。
※ボールはこちらで準備をしております。
※更衣室をご用意しています。
※お預かりした個人情報は、FC東京に関する情報の提供に使用させていただく場合がございます。


□お問い合わせ先
FC東京サッカースクール事務局
TEL:03-5600-4441
MAIL:school@fctokyo.co.jp
営業時間 10:00~17:00(月~金[祝日除く])