1月28日(火)17:00より実施しました年間チケットおよびクラブサポートメンバーのシステム切替が完了しましたので、お申込み受付を再開しましたことをご案内いたします。
なお、システム切替に伴う変更点は下記のようになります。
□変更点
(1)お申込およびご入会お手続きにはJリーグIDが必要となります。入金完了後はJリーグIDとワンタッチパスID(SOCIO番号またはクラブサポートメンバー会員番号)が自動で連携されます。
(2)入金完了後、1時間以内にお申込みいただいた方へメールにてワンタッチパスIDをお知らせいたします。メールがお手元に届いた時点から、会員先行販売や会員価格でのご購入などの会員特典をご利用いただけるようになります。
※クラブサポートメンバー会員証などは入金完了時から約2週間以内のお届けとなります。
□会員番号のご案内について
(1)2020年1月28日(火)までにお申し込みいただいた方
2月3日(月)にメールにて2020シーズンの会員番号をご案内させていただきます。
(2)2020年2月3日(月)以降にお申込みいただいた方
ご入金完了メール内に会員番号が記載されますので、お手続き後にそちらをご確認ください。
(3)クラブサポートメンバーに2020年1月28日(火)までにお申し込みいただいた方でご入金が1月29日(水)以降の方
2月12日(水)までにメールにて2020シーズンの会員番号をご案内させていただきます。
□お申込みに関する注意事項
・1つのJリーグIDにつき最大SOCIO番号とクラブサポートメンバー会員番号を1つずつ連携させることができます(同一人物のものに限ります)。ご家族の方がそれぞれ会員の場合、お1人様に1つJリーグIDが必要となります。
・JリーグIDは同一のメールアドレスでも「JリーグID」が重複しなければご登録可能です。
・JリーグID登録内容とご入会時にご登録いただいた登録内容は同一となります。いずれかの登録内容を更新いただきますと、もう一方の登録内容も自動的に更新されます。
・お申込後、SOCIOカードまたは会員証がお手元に届く前に発送先など登録内容の変更が必要となった場合は、マイページで登録内容を変更せずに、該当のメールアドレスに変更内容をご連絡ください。
SOCIOにお申込の方:socio@fctokyo.co.jp
クラブサポートメンバーにお申込の方:csm@fctokyo.co.jp
2020.2.03[クラブからのお知らせ]