NEWSニュース

2018.9.25[クラブからのお知らせ]

ECOパスバッグ販売記念!ECOフォトキャンペーンSeason.2開催のお知らせ

このたびFC東京では、ECOパスバッグの販売を記念して、ECOフォトキャンペーンSeason.2を開催いたします。

『ECOパスプロジェクトin味スタ』に関する写真や動画をSNSに投稿いただいた方の中から抽選で
ご当選者のお名前&石川直宏クラブコミュニケーターサイン入りグッズをプレゼント!

みなさまの投稿をお待ちしております!

ECOパスバッグ販売につきましてはこちら


【開催期間】
2018年9月29日(土)~11月30日(金)


【応募方法】《Twitter・Instagramでの応募方法》
(1)TwitterまたはInstagramでFC東京公式アカウントをフォロー
※FC東京公式Twitterアカウントはこちら
※FC東京公式Instagramアカウントはこちら
(2)『ECOパスプロジェクトin味スタ』に関する写真や動画を撮影
(3)「#fctokyo」「#ECOパスプロジェクト」を必ずつけて、写真や動画を投稿!
※当選発表は、Twitter・Instagramのダイレクトメッセージにてご連絡いたします


【投稿写真例】


【賞品】
FC東京20周年記念ユニフォーム(レプリカ)…1名


石川直宏引退記念作品『NAO18 It's my life2000-2017 NAOHIRO ISHIKAWA』(DVD)…2名 



写真集『NAO ~THE STORY OF NUMBER 18~』…2名


※全賞品ご当選者のお名前&石川直宏クラブコミュニケーターサイン入り


【注意事項】
・実施期間内に投稿された方が対象になります。
・当選発表、商品の発送は12月上旬を予定しておりますが、予告なく遅れる場合があります。
・投稿された写真は特設サイト内、スタジアム他施設、その他FC東京が主催するイベント等に使用させていただく場合があります。
・事前に告知していた内容は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。


【『ECOパスプロジェクト in 味スタ』とは】
飲み終わったペットボトルをゴミとして捨てると当然ですがゴミになります。
しかし分別・回収すると資源として再利用できます。FC東京は帝人フロンティア株式会社と一緒にゴミの分別・ペットボトルの回収に積極的に取り組んでおり、
今シーズンのペットボトル回収量が4,090kgとなりました。(2018年8月末時点)
ファン・サポーターみなさんで資源の有効活用へのご協力をお願い致します。


【『ECOパス プロジェクト in 味スタ』シンボルマーク】
ハートは「思いやりの心」を、3本の曲線は、「3世代」を、丸い形状は「地球」を、思いやりの心を世代と地域を越えて持ち続けられるようなプロジェクトにしたいという思いで作成されました。
青と赤はFC東京カラーを使い、FC東京がプロジェクトの中心として環境問題に取り組むことを表しています。